2020年12月

 ベイリーCCOは、ショッピングをより簡単に、より早く楽しむために準備中のアプリの存在にも触れ、「消費者の変化は、大企業のそれよりはるかにスピーディー。だから我々は、新たなテクノロジーに対して敏感で、それを組み込むことに対して貪欲でなければならない」と話す。 ... もっと読む

今回の連携により、ブランドはショーの模様をさまざまな視点から同時に提供でき、コピーブランド激安視聴者はツイッチのチャット機能を使って会話することも可能。視聴者も参加しているような、包括的な体験を届けることが狙いだ。 またリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci ... もっと読む

バーバリー(BURBERRY)の2019年3月期決算は、売上高が前期比0.4%減の27億2000万ポンド(約3808億円)、コピーブランド激安営業利益は同6.5%増の4億3700万ポンド(約611億円)、純利益が同15.4%増の3億3910万ポンド(約474億円)だった。Burberryスーパーコピーなお、コテ ... もっと読む

「シュプリーム(SUPREME)」は5月25日、毎シーズン人気の「ナイキ(NIKE)」とのコラボコレクションを発売する。ブランド スーパーコピー両者のコラボは1シーズン中に複数回発表されることが多く、本コラボは2019年春夏シーズン中で約2カ月ぶり2度目となる。 前回はスニー ... もっと読む

↑このページのトップヘ